ニートの弟に寝取られた爆乳美人妻 折原るりか(鈴宮まり)

  • タグ:折原るりか 巨乳 垂れ乳 巨乳輪 ムチムチ 熟女 人妻 中出し 近親相姦
  • ニートの弟に寝取られた爆乳美人妻 折原るりか(鈴宮まり)
    ・出演者 
    折原るりか 
    ・シリーズ 
    ---- 

    今日も仕事へ向かう夫を見送ったるりかは、まだ朝早くだと言うのに義理の弟であるシンジの肉棒を求め、彼の唇を貪り出す…「ねぇ、早くオチンチン頂戴…」きっかけは、数週間前。早漏な夫との営み…それに満足出来ないるりかの様子をシンジに覗かれた事から始まった。強引に揺れる爆乳を乱暴に揉みしだかれ、嫌悪している義弟に局部を犬の様に舐めまわされ、るりかは夫では決して達せなかった絶頂を迎えてしまうのだった…。挿入こそ避けたもののその日から寝ても覚めても義弟の肉棒が頭から離れなくなってしまい…。『ムチムチボディ垂れ乳巨乳輪爆乳がおいしすぎる折原るりかちゃんですね。ぼく的には、熟女と呼ぶにはるりかちゃんはまだまだ若いとは思いますが、しっかりと脂ののったお乳とカラダは最高に熟していてまさに食べごろでしょう。そしてるりかちゃんのような面長のお顔の子は母性と情愛に溢れている子が非常に多く、正常位などで激しく求めてより近くより深く存在を感じると、より愛おしくさらにかわいくなっていきます。またそういう子は男を悦ばせることに大きな悦びを感じるので、男が期待する以上の愛情とテクニックで優しく激しく包み込んで極楽へ導いてくれることでしょう。本当の意味で最高の理想的な女の子ですね。人妻だったとしても中出ししてでも奪ってしまいたくなります。』

    続きを見る
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント

    非公開コメント